オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 59
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
HoshinicottoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(7) 2013-07-06 10:47:24

お題 : 星の思い出☆

 

私を大切にしてねぇ!!!

 

 

ベタな内容はおいておいてww

 

小学5年ぐらいだったと思うのですが、

理科で星の動きを観察する方法を習ったのですね。

で、経緯は忘れたのですが、

父が観察キットを作ってくれたのですよ。

 

なのである夜、

友達とカシオペアの動きを寒空のした観察しました。

 

さすがに9時ぐらいまでの3時間ほどだったけど、

観察という名目で夜友達と

ペチャペヤおしゃべりしたことが楽しかったなぁ。

 

だからと言って、今夜空を見てもどれが何座がまったくわかりませんww

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
ラジコン 2013-07-06 11:05:15  
あははは^^ 僕もこのお題見て!! すぐに星さん連想しちゃいました^^
2013-07-06 11:14:07  
私も分かるのは 北斗七星くらいですww

昔の人は よくあんな星空の中から星座を作ったよな・・・
想像力がすごかったんだねw
about 2013-07-06 14:03:32  
星の観察しましたね^^懐かしい
pukurin 2013-07-06 15:34:32  
子供の頃の星座の観察、楽しかったなぁ*^^*
空飛ぶくま 2013-07-07 14:51:39  
星さんにいじめられた思い出とかを書けばいいんですねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して