Hoshinicottoさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 59
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
HoshinicottoのMILU日記



コソコソ インしてる・・・・
作成日時:2023-07-29 17:27:36  
更新日時:2023-07-29 17:27:36
マイペがいろいろ仕様変更していて・・・・わからんw
コメント(1) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
10周年記念特設サイト
作成日時:2018-07-12 18:20:21  
更新日時:2018-07-12 18:20:21
・・・・を、毎回チェックしているのですが。 6つ枠があるけど、残り3つはいつ発表なのでしょうか? 7月7日までって書いてあるのだけど・・・・。 結構楽しみにしていたりします。 みなさま、ご存じですか?
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
謹賀新年
作成日時:2016-01-02 08:58:43  
更新日時:2016-01-02 08:58:43
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
 
最近、毎年Lvを一つずつアップしている感じだったのですが、
今年はできそうにないです(^^;
相方さんも忙しいようで、ゆっくり釣り・・・という時間がとれず。
 
それでもまぁ、たまにインして二人で釣りながら、
ギルチャで漫才をしております(^^;; ...
コメント(3) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
恒例でしょうか・・・
作成日時:2015-12-21 22:07:32  
更新日時:2015-12-21 22:07:32
クリスマスイベントということで、
最近マジメに通っている☆です。
 
前回イベの女装ウェディング?が欲しかったけど、
相方さんが拒否したので諦めまして(^^;
 
久しぶりにペアアイテムが作れないかなぁ、
とイベ釣りをしているのですが・・・。
 
また出ましたよwww
 

&nbs ...
コメント(2) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
そしてまた釣れた・・・
作成日時:2015-06-01 00:26:27  
更新日時:2015-06-01 00:26:27
またしても、
カゴに入れる時に違和感がww
カゴを開いて確かめてみると・・・。
 

 
即効、相方ののりに渡しましたww
 
だからと言って、
ゾロ目釣りの時は、
下2桁だって揃わないのですよ(><)
 
おそらく、運はないと思うww
コメント(3) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
コーディネートはこーでぃねーとww
作成日時:2015-05-31 10:33:08  
更新日時:2015-05-31 10:34:02
お友達が珍しく真剣に・・・(ここまで書くと怒られちゃうかな(^^;)
アバターのコーディネートについて提案されていたので、
よかったら読んでみてくださいね(^^)
 
執事くんの日記です。
 
http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=1466959&uid=rKSYoqSf
  ...
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
運が良いのか悪いのかww
作成日時:2015-05-23 17:36:28  
更新日時:2015-05-23 17:36:28
イベ釣りをしていて、
釣れたのでさっさとカゴに入れると・・・。
 
ん?
 
ミョーな数字だったような。
カゴを開いて確かめてみよう。
 






 
フクザツなシンキョウですwww
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
何年かぶりの緑文字ww
作成日時:2015-05-11 17:47:56  
更新日時:2015-05-11 17:47:56
久々の日記がただの自慢話かもしれないのですが・・・。
 
ダブルブレスレットが欲しくて、
先日からせっせと黄金の箱?を
開けているのですが・・・。
 

 
夕べ、緑文字が出ました。
これww
 

 
私には縁のない100%の経験値がついてますww
&nbs ...
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1枚の写真www
作成日時:2015-01-10 11:08:05  
更新日時:2015-01-10 11:13:33
今週のアプデで追加された・・・
バニーボーイww
 
友達がさっそく着用して遊びにきてくれました。
で、私が刀の竿を装備していたので・・・
 
「サーカスの団長(?)とヘンタイ」
 
というタイトルで撮影ww
 

 
 
こういうネタはごまちゃんに提供した ...
コメント(5) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
やっと・・・・w
作成日時:2014-12-29 11:19:15  
更新日時:2014-12-29 11:23:51
前イベント、やぎさんから卵を釣って、
というクエスト。
2個まではすぐに釣れたのだけど、
3個目がまったく釣れずww
 
なけなしのルビーで課金餌を使えど釣れずww
 
クリスマスイベントが始まっているというのに、
一人ハートを釣ってる私・・・・www
相方ののりに、
もうイヤだぁぁぁぁぁ!
って愚痴りつつも、 ...
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10