オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(25)
最終ログイン 1日前
 
BlueAquaのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(4) 2013-07-20 15:04:35

さっき姫がお昼寝していたら、すぐ近所でいきなり選挙カーがスピーカーMAXで叫び始め、びっくりして起きて大騒ぎになったあくあ家ですご無沙汰してますこんにちは。
こういうことあると、この候補には投票したくなくなるなーと思うのは私だけですかそうですか。
ちなみに比例代表で立候補している他の候補は、「○○は2枚目の白い投票用紙に個人名でお書き下さい!」と言っていたのがどんどん短縮化され、最後には

「○○は2枚目!○○は2枚目!!」

になってました(笑)
これはこれで印象に残るやり方と思われ。

さて前置きが長くなりましたが今週もやって参りました「GA★からのお願い♪」。今週のお題はコチラ。

 

「海」

 

海と言えばあくあ、小学生時代は海のあるところで暮らしてました。

最初の4年は海水浴場がちょっと有名なところで、家からは海が見えないけどちょっと行けばすぐ見られるところでした。
冬には白鳥が越冬で飛来するので、家からお米持っていって撒いたり白鳥にちょっかいだしたり(コラ)して遊んでたものです。
今じゃ鳥インフルがどうのとか言われちゃうんだろうな。
残り2年は家から海が見える、ちょっと高台になったところに住んでいて、毎日海の様子を見てました。
潮の香りもしたな~。自転車さびやすかったけど。笑
天気が悪い日は空と海の区別がつかなかったし、晴れた日は綺麗な青で、夕暮れ時はきらきらして綺麗でした。
たまに(本当は線路渡って危ないから行っちゃいけない)海岸まで行って、テトラポット登ったり丸くなったガラス片拾ったりして遊んで。
友達とおやつ食べながらいろいろおしゃべりしたり。
海って、波の音聞いてると気持ちが安らぐこともあるけど、逆にすごく怖くなって不安になることってありません??
きっと大きすぎて畏敬の念なのかもしれないけど。
何だかんだでいいところだったな~。

そんなあくあは泳げません…

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(4)
riiee 2013-07-20 16:07:24  
良いところで育ったんですねー^^
泳げるともっと楽しいかもw
たろちゃん 2013-07-20 17:42:49  
 泳ぐ練習 娘としようね^^;;
ぱとぱと 2013-07-20 19:02:00  
日本の選挙はあれ、騒音レベルだよね
まぁ禁止する法律をつくるのも彼らだからムリか。

僕も家の近所で以前は泳げたけど、埋め立てでもう出来ない。
でもボートから飛び込まされたので、浮くぐらいはなんとかw
ひろリンパ 2013-07-22 09:55:43  
泳ごうぜぇw
すっごいきわどい水着来て
泳ごうぜぇw
練習つきやってやんよww
コメント作成
0

シェアボタンに関して