オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夢が増えましたヽ(・∀・)ノ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★源喜のMILU日記
タイトル 夢が増えましたヽ(・∀・)ノ♪   おすすめ(39) 2013-08-08 23:59:33
みなさま、こんばんは!(。・▽・)ノ
夏バテしらずの元気っこ!GA★げんきです♪

今日ですね…実は…
夢が増えた日なんですよ(´ー+`)キラッ♪

どんな夢なのか!?
それは…内緒(*゚з゚)bシ――――!!



気になりますか(o'ω'o)?
それではお披露目!こちら!ジャジャ~ン★


 なんと本日新GAI★が誕生しました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

その名も、GAI★心夢さん!
先日誕生した、GAI★魚夢さんに続いて夢がついてますね♪

お名前を何と読むのか。またGAI★魚夢さんとの気になる関係は!?w
ゲーム内で見かけましたら、お気軽にお声掛けしてあげてくださいね♪

ゲーム内でみかけない方はコチラ↓
GAI★心夢さんのマイページ
 http://www.milu.jp/popup_inc/showfriend?uid=rqWZoayh

GAI★心夢さんは勿論、GA★を宜しくお願い致します<(_ _)>


GA★源喜
カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(45)
suzuri 2013-08-09 00:06:30  
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
サラン 2013-08-09 00:09:20  
おお 夢夢コンビですねw

お友達なってもらわないと(*´ω`*)
yossie 2013-08-09 00:11:41  
あら、新人さんですね(*^_^*)
お会いできるのを楽しみにしてまーす(*^_^*)
アンジェラ 2013-08-09 00:12:26  
頑張って下さい ∑d(・ω・*)ネッ!
天音01 2013-08-09 00:16:05  
またGAIさん誕生されたんですね^ ^
いつかお会いできる日が来るといいな^ ^
セルシオ 2013-08-09 00:16:28  
GAI★心夢 誕生ですか^^
こちらこそ 宜しく お願いします。
puchi 2013-08-09 00:17:03  
今日さっそくミルトモになりました^^
よろしくお願いします┏〇))
あやあ 2013-08-09 00:20:25  
ミル友になってもらいました^^
よろしくお願いします^^
さつきん 2013-08-09 00:41:40  
へぇ!
長くいてほしいもんですヾ(๑╹◡╹)ノ"
月帆 2013-08-09 01:14:22  
気になる関係??気になる~!
朱夏812 2013-08-09 02:44:42  
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 紹介式? お披露目式? 行きたかったなぁ^^;
vita1019 2013-08-09 02:52:08  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2013-08-09 03:01:18  
「夢」って響きも見た目も良い感じ(漢字)ですよね^^
それより『気になる関係は!?w』こっちの方が超気になるんですけどw
ジェイザルゴ 2013-08-09 05:01:12  
おめでとうございまーす!
イベントでお会いできるかな?わくわく。
yashichi 2013-08-09 05:15:29  
がんばってください^^
せぎ 2013-08-09 06:03:33  
頑張っていただきたいですね♪
メネシア 2013-08-09 07:44:09  
心夢さん デビューおめでとうございます♪:
エルン 2013-08-09 08:40:17  
早速、お友達になって頂きました♪
夢がいっぱいですね^^ 頑張ってください~!(^^)!
優心 2013-08-09 10:26:06  
「夢」が、増えられたのですね~^^w
源基さん、夢なくしちゃったらダメですよw
夢を大切にそだててくださいね~w
riiee 2013-08-09 10:57:09  
関係、気になりますねぇ~(*´pq`)クスッ
知華代 2013-08-09 11:48:00  
心夢さん、デビューおめでとうございます☆
昨日はいろいろとありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
これからもよろしく(*-ω人)オネガイシマスー
えーあい 2013-08-09 12:35:10  
頑張ってください^^
いつ会えるかなぁ・・・。
2013-08-09 12:46:32  
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
新しいGAさんですか♪
いいお名前ですねぇ❤
よっちゃん丸 2013-08-09 12:54:41  
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

がんばってね^^
ちるぅ 2013-08-09 13:08:34  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ナツキー 2013-08-09 15:31:21  
がんばってください^^
oxRunaxo 2013-08-09 17:25:16  
誕生オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。:*:゚☆
今日あいさつにまわってて、お会いしました♪
2013-08-09 18:21:15  
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
よろしくお願いしまーす┏(<:) ペコチョン♪
いつかお逢いできるかなー♬♫
心海 2013-08-09 19:37:49  
 一字違いなので 親近感が・・・
 ここむさんと、お読みになるのかな?
 よろしくお願いします_〆(・ω・)
みほsan 2013-08-09 20:21:26  
夢に向かって頑張ってください(*´∇`*)
らいでん 2013-08-09 20:43:37  
源喜さん、バディさんガンバです!
でぃーMk2 2013-08-09 22:46:15  
応援してますー(๑◕∀◕๑)
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪  
ka0ru 2013-08-09 23:31:03  
(ノ゚ω゚)ノオオォォ-
お会いできる日を楽しみにしています♪♪
如月藍夢 2013-08-10 01:20:44  
またまた(ヾ(´・ェ・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
ジョウwl 2013-08-10 09:48:44  
新GAさんガンバです(o^-')b
いろは坂 2013-08-11 12:24:01  
夢増えましたね~w
CELICA2001 2013-08-12 09:36:26  
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
らいれ 2013-08-13 12:06:03  
頑張って下さいねー^^
メネシア 2013-09-08 09:31:14  
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪  
2013-10-08 19:32:07  
頑張ってくださーい^^
jog4 2013-11-22 11:18:20  
大工さん職人就任したんですか?^^
LINUS000 2013-12-04 10:14:37  
1年1組の担任の先生は心夢さんですわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
先生がんばってね^^
しるくちゃん 2013-12-13 17:54:10  
楽しいミルになりそうですね^^w
早くお会いしたいです^-^
muguet 2014-05-28 15:49:54  
気になる関係?・・・双子とか?Σ(´・ω・`)
のわあ 2016-12-10 22:41:59  
ゆめゆめコンビww
コメント作成
0

シェアボタンに関して