オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ★謹賀新年★
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★源喜のMILU日記
タイトル ★謹賀新年★   おすすめ(38) 2014-01-04 19:55:55

ご挨拶が遅れましたが…
新年明けましておめでとうございます!
本年も『MILU』とゲンキをどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

久々の日記になりますが…
なぜ急に思い立ったかと言いますと…

年末に2013年のSSを整理してまして、
長いようで短い1年なんですけど、
「懐かしいな~♪」って気分になったんですね(ノω`*)

なんですかね…こう、
部屋で古いものを片付けていると、
奥から出てきたアルバムに見入ってしまう感覚ですかね(・∀・)ウン!!

それでですね…
ほんの一部なんですけど、まとめてみたんです(。・з・。)φ

いや~本当にいろんな人と出会わせていただきました(*´ェ`*)♪
SS撮ってなかったりして動画に写ってない方も多くいらっしゃるんですが、
たくさんの方に出会えて、楽しく幸せな1年でした!ありがとうございます♪
ミルトモ様の人数も、おかげさまで、2013年は500人以上増えました(*'∀'人)☆

あ、そういえば!
2013年の思い出を振り返って面白かった出来事や楽しかった出来事のSSを投稿する、
イベントが開催されていますので、みなさまもSSの整理ついでに、
2013年の思い出を懐かしんでみてはいかがでしょうか(`・ω・´)ゞ!
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?category=&idx=9469&page=1

2014年も、張り切っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 


☆番外編☆

新年なので、イメチェンをしようと、
さきほど<ビューティショップ>ブティさんへお願いをしてきました( ・ノω・)

 

どうなったかは、GA★源喜に会ってみてのお楽しみです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

 

GA★源喜

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(46)
ちびクロ 2014-01-04 19:56:42  
今年もよろしくおねがいします。
げんきさんもたのしくねw
セルシオ 2014-01-04 19:59:50  
明けまして おめでとうございます。
本年も 宜しく お願いします。
オシャレ されたんですね^^楽しみにしてま~す^^
ミルクボンボン 2014-01-04 20:05:05  
迎春~良い年になりますように♪ 
愛彩菜 2014-01-04 20:16:31  
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします^^
xxx蘭xxx 2014-01-04 20:18:55  
あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年もよろしくです^^
みぎわ 2014-01-04 20:19:07  
本年もよろしくお願いします♪ ○┓ペコ
vita1019 2014-01-04 20:19:30  
バグをなくすように運営さんは頑張って
秋彩 2014-01-04 20:25:48  
今年もよろしくお願いします
ホテ 2014-01-04 20:25:56  
(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★
どう変身したのかしら?
運営さん頑張ってください^^
天音01 2014-01-04 20:32:58  
今年もよろしくお願いします♪
イメチェン見るの楽しみ^^
って馬頭じゃないですよねww
junn 2014-01-04 20:37:28  
600人目指してがんばってください
イメージチエンジ楽しみにしてます
ラジコン 2014-01-04 20:41:20  
年明け花火大会の時 源さん!!楽しかったですよぉー^^
早香月 2014-01-04 20:48:34  
今年もよろしくです┏(o'ェ'))ペコ
思い出動画゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!ニョッキ写ってたワロタwww
源喜さんのはっちゃけを楽しみにしてまーす(*´∀`*)
椿愛音 2014-01-04 21:07:18  
今年もヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
どんな感じか楽しみですね
ららみん 2014-01-04 21:09:27  
スクール、頑張りますので今年も、よろしくお願いしますm(_ _)mペコッ。
0oみぃo0 2014-01-04 21:13:32  
イメチェンうつさないんかーいwww
ここで見れるから見せなかったんだと思ったのにw
まぁみたけどさ!!ww


思い出いいね!新年もよろしです!!
今年は落ち着いたみぃさまを(・∀・)っふふふふww
ジョウwl 2014-01-04 21:24:51  
今年もよろしくですよ\(^▽^)/
2014-01-04 21:27:13  
すごぉぃ~♬♫ 編集お上手ですぬーん(๑→‿←๑)
ユーザーを想うお気持ちを感じたです❀
そしてそこからイベに誘導って(*´∀`)アハハン♪
なかなかやりますねぃb

今年もイパーィ期待してまーす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
朱夏812 2014-01-04 21:41:56  
たてがみ生えたのか、ニンジン植えたのかwwww
また今度お会いする時を楽しみに(ΦωΦ)フフフ…
駿x 2014-01-04 21:44:35  
今年もよろしくお願いします。
2014-01-04 21:45:50  
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

たくさんのお友達ができ活動も忙しく中々大変でしょうが^^;

頑張って下さい^^
桃姫ぃ 2014-01-04 21:48:04  
学生時代の思い出が・・・!w
なんか私が死神化して源喜さんおそってたりするSSがまぎれてますが・・・w
とにかくあけおめでことよろです!
イメチェンどんななのかなぁ( ´థ౪థ)
さつきん 2014-01-04 21:50:58  
早く遭遇したいですw
でぃーMk2 2014-01-04 22:25:33  
☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆえかろ 2014-01-04 22:47:26  
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
イメチェン気になるー^^
ホーリィ 2014-01-04 23:00:22  
あけおめです♫
今年もよろしくお願いします!
動画いいですね!
CELICA2001 2014-01-04 23:50:38  
o(^-^)o
みほsan 2014-01-05 01:09:06  
(今年もヨロシクー♪)0o。ヽ(。・ω・。)ノ アケオメー♪♪
イメチェン楽しみです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
としゆきN 2014-01-05 01:25:17  
「げんきっき、イメチェンしても、コスばかり」
一句できました^^
2014-01-05 02:00:56  
今年もよろしくお願いします^^
まりちゃん777 2014-01-05 03:53:34  
本年もよろしく∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b
ジェイザルゴ 2014-01-05 04:28:50  
イメチェン気になりますねw
今年もよろしくお願いします!
グレイワーズ 2014-01-05 07:59:57  
明けましてぉめでと~o(>∀<=*)o今年もよろしくw

げんきたんが今まで合ったGAさんの中で一番人気者だと思うじぇ(=・∀・=)ニヤニヤ
エルン 2014-01-05 08:35:57  
今年も 宜しくお願いします~!(^^)!
動画~懐かしい思い出が沢山あって感動しました^^
イメチェン楽しみです♪
すしえ 2014-01-05 09:23:25  
あけおめこと(/。'(ェ)')よろしクマ
えーあい 2014-01-05 10:28:58  
今年もよろしくお願いします。
楽しみ♪
はるるくん 2014-01-05 11:30:02  
あけましておめでとうございます^^
ことしもよろしくおねがいします♪
らいでん 2014-01-05 13:59:28  
今年もどうぞよろしくお願いします!
さえこN 2014-01-05 17:14:18  
イメチェン源喜さんにはやく会いたいわ~w
卯乃 2014-01-05 18:11:17  
2012年末からMILUを始めたので
去年一年は全てが思い出です^^
素敵な動画でした~(*´∀`*)

イメチェンした源喜さんが楽しみですw
リの 2014-01-05 19:34:06  
今年もよろしくお願いします^^*
蒼井月菜 2014-01-05 20:12:28  
イメチェン愉しみ!
今年もよろしくおながいしまうまー彡^・∋ひひーん
メネシア 2014-01-05 21:38:18  
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も、よろしくね♪
ooKanaoo 2014-02-07 20:11:05  
よろしくですーー^^
muguet 2014-05-27 15:30:13  
500人(´・ω・`)さすがGA。すごい・・・
レラン 2017-03-08 11:17:28  
毛根ちねえええええええええええええ(*´ω`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して