はじめまして 初めての日記です
秋ですね
日中は、暖かいのですが、朝夕は冷えますね
今年は、寒暖の差が大きい気がします
そいう年は、紅葉が綺麗だと聞いています
えっと…
読書の秋にしょうと思っていたのですが、全く本を読むどころか、手にしていません
忙しくて読書をする間が無い? いえいえ違います
お魚釣りに夢中です
まだまだ初心者で、戸惑うことが多いです
ありこめ
そう打つのか?
こめあり
だっけ???
人の挨拶を見て、そうそう ありこめだわって
ありコメ と打ちたいのですが、
ありこめです
で、あれ、リコメしてくれた人が、見当たらない…
お返しできないでいます
のろまです…≪苦笑≫
してくれた人を探していると、川?の中に落ちたり、壁にぶち当たったり…
方向音痴な私は、まず、まともに銀行に辿り着けません
やっと辿りついても、まともに戻ることはありません≪涙≫
用もないのに、海辺に行ってしまいます
あれ?違った違った…どうして海辺に来たのかな???
戻りたいけど戻れない
走っていると、池?の中に
まぁ、それでも楽しいです
どうして楽しいのかは…うふふ