2つ目のmil日記です
まず、お詫びから
今日ね、トム3さんにリコメして
トム3さんも してくれたのに
処分に夢中で、
ありコメです♪って打ち忘れた
トム3さん、ごめんなさい
って、この日記を見てくれるとは限らないですね
近況報告です
竿の寿命が8時間
なので、今日は、ずっと釣ってばかりでした
あぁ、バッグもまだ1つなので、直ぐに満杯になり、処分&精密検査
単調だったので、だんだんと退屈してきました
相方さんも眠くなって、今日はいつもより1時間早めに落ちました
私、明日から、竹の竿に戻ちゃうのかな?
まぁ、中国メダカでも構わないけど、
兎に角、バッグがもう1つ欲しいわ
幾つか捨てたりもしたしね
勿体なかったわ
でも、入らないんだもの
早くレベル15にしなくっちゃ
いつも相方さんと一緒で、えっと2時間から3時間ってとこかな?
独りで入って、出来るときに釣ったら良いのだけど、
何かまだ、慣れていなくって…
この前は、バッグに入りきれないから、相方さんにpresentしたつもりが
知らない人のpresentしてしまったしなぁ
スペルの打ちミスでね
知らない人、吃驚しているだろうな