3つ目の日記です
本当は4つ目
書いたけど、保存が悪かったのかな?
今日は、相方さんがお疲れなので、ただ今仮眠中
なので、1人で入ってみました
えっと、竿がね竹竿になってしまったので、
次々に釣れるのですが、処分しても安いのなんの
10匹で1匹分程度でした
で、洋服も着ることが出来なくなったので、
昨夜、相方さんにpresentしてもらった4枚目の洋服を着ることになりました
エロ可愛い服装で、1人で釣るときに着るの 勇気が要りました
でもそれが、2時間しか保てないの
なので、相方さんは、見ることが出来ないかも…
折角presentしてくれたのに!!!
撮影してみました
竹竿だから、次々に釣れるので、
上手く写せなかったのが、
度重なる残念さ