6つ目の日記です
先ほど、1人で釣りをしていたけど、直ぐに落ちちゃった
やっぱり、1人はつまらないな~
と言っても、2人でしていても、釣りに夢中で、何を会話しているというのでもないけど…
独りで釣っている時に、リコメされると慌てるな
ありコメです♪
ってことは、返さないと、どの人から貰ったの?
探していたら、次の人から…
ありコメです♪を打つまもなく、次の人を探す
いつになったら慣れるのやら…
こいう時に、相方さんが一緒だと安心です
ここはゲームの場でもあるけど、コミュの場でもある
挨拶は失礼のないようにしたいのだけど、手間取って挨拶した時には、相手が居ない
うん…
相方さんのお友達から、失礼な人ね と思われるのは辛いし、
相方さんに申し訳ない
そう思えば思う程、慌てるのよね…ミスってばっか
相方さんのお師匠さんから、dressをpresentしていただいたことがある
私に直接では無くて、相方さん経由で
粋だな
って思ったわ
ここに写真を載せる事、まだ、相方さんに言っていないので、
まぁ、もう見ているけど…
相方さんが、はっきりと写っていないのを選んで載せています
了解を得たら、どんどん載せるつもりです