7つ目の日記ですね
やっと13→14になりました
なんか長かったような…
だんだんとそうなるのですよね?
今週中に15になるかな?
相方さんが居なくても、1人でコツコツしないと駄目ですね
今日、冠を被った、凄歯の魚が釣れなくてね
あんな怖い顔の魚、初めてです
3度来たけど、3度とも駄目でした
相方さんは、竿のせいだと、あれこれしてくれたのですが、
まだ、駄目で
それを相方さんは、気にしていたけど、
いつか釣れるのだから、今、釣れなくてもね!
私は構わないんだわぁ
釣り竿が華やかでなくても、釣った魚が超小さくても…
相方さんと遊ぶのが、楽しいのだから!
釣りでも、芋掘りでも 良いんだよね
相方さんが、買ってくれたアリスの洋服です
私の着ている服は、全て相方さんに選んでもらっています
もっとも、私のレベルがまだ低くて、着ることが出来ないということもありますけどね
相方さんの好む服装って事ですね