23目の日記
11月14日、私、何度も落ちました
彼も落ちました
周りの人も落ちていました
インストール版の方が落ちないと聞いていたけど、
私は、あえて 落ちる日に ブラウザーから入りました
というのは、インストール版だと、私のパソコンでは、下の方が隠れてしまうのです
緑がマスを埋めて行く、あそこが見えないのです
あとマス2つとなった時に、
彼が1サバに買い物に行ったのです
早く帰ってこないと、私がlevel20になったとき、一緒に居られない
と伝えました
彼が戻ってきたときは、あともう1マスでした
その1マスがだんだんと埋まっていきます
緑色が あと僅かで、マスを埋めます
「次かもしれないし、次の次かもしれないよ」
そう彼にチャットします
釣っても釣っても、レベルは上がりません
5回目くらいに、彼が言いました
「緑の所にカーソルを当ててみて」
98.××
釣ります ダメです 釣ります駄目です
カーソルをまた当てると、99.××
それから、2回目にやっとレベルが20になりました
その間、妙に緊張するし、トイレに行きたくなるし
18から19 17から18の時には、そんな緊張感もなにもなかったし
彼と一緒に釣る前に、レベルが上がっていると良いな~なんて思っていたのに…
やけに20は拘りました
二人でミルのカメラ用意していたのですが、
画面に色々文字が出て、OKを押さないといけなかったりで、
2人共写真は失敗でした
彼=バディーのお蔭で、レベル20になりました
これから先が大変だよ
と、彼が言っています
今の段階でも充分大変だった気がするけど…
まぁ、ボチボチやっていきます
今宵は私の成人式でした
次は、彼の還暦のお祝いかしら?