24目の日記
昨日、1人で釣っていたら、ある方から、おさかな図鑑の話をされた
フレチャにする余裕もなく
色々つっているみたいだけど、全部釣ったか分かりません
その方が、やり方を教えてくださった
小切手get
もたもたして 申し訳なく思っていたら、他の方が洋服を下さった
私の好きなデザイン
で、ONになった彼氏に、お魚図鑑の話をフレチャでしていたら、
その方が帰ってしまった
あぁ、さよならも言えなかった…
洋服を貰った話を彼にしていたら、
落ちるみたいだよ、さよなら くらい言わないと
ログを打っていたら、その方がもう落ちたあとだった
きゃぁ~~申し訳ない
明日会えると良いけど…名前は控えている
そしたら、3番目の人が、洋服と羽根と浮き輪を下さった
なんてラッキーな日なの!!!
そして、彼のミル友さんが、私の友達になってくださった
めちゃめちゃ嬉しい
こんなに良い事が、その一日に集中しているなんて…
今日は、どんな一日になるのかな~~~
追伸
私もね、おじゃましました で すぐ落ちるけど、
お願い、私以外の人は、少し間をおいて落ちてください
特に、私に親切にしてくれた人は…
魚を釣って居たり、確認を押したり 手間取っているうえに
ログの画面見ずらいし
お疲れ様でした
ありがとうございました
を打つ間を与えて欲しいです
今日、また、会えたら、それ伝えてようかな…