28目の日記です
間が開いてしまいました
イベント釣りに挑戦しています
そして、商売も始めました
難しいですね
読みが甘い私です
数日間、ポインセチアを5万Gで売ってしまったり
ある日、40万Gで売れたと大喜びしていたら、彼は50万Gで売れたり
それならば、50万Gで売ると、全然売れなかったり…
周りの人が20万Gで売っていたので、私も20万Gで売ると、売れたのですが、
時間帯を変えると、25万Gでも即売れたり…
あぁ~~~勿体なかった!!!
1カ月前は、お魚が3匹で1000G超えたと、大喜びしたり
100万Gで小躍りしていたいのに
今では…
自分の強欲さに唖然としています
ですが、ここは物価が高くて…
餌が9900G
「今日は元が取れたかな?」なんて言いながらしています
ゲームくらい 思う存分使えばいいのに
彼氏の無駄使いに 嫌味を言ったりね≪苦笑≫
イベントをしながら、なんとか12月8日 level26になることが出来ました
3サバで決まった時間に釣っていると、常連さんといつも一緒で、
独りで釣っていても、以前の様にオドオドせずに楽しめています
ありコメです も コメありです だっけ???
なんてこともなく 少しだけ慣れたかな?