27目の日記
今日、まずは、してみよう!
となりまして
お互いに70位かな?キノコを掘りました
どっちが先に、魔法の花が50になるか!!!
競い合いながら…
長時間でない分、楽しかったです
二人合わせると100になりました
今日は、私の方が、一寸だけ多く、魔法の花をgetできました~
厭きる前に、辞めるというのが良いですね
ですが、
私が、魚60匹釣るがギリギリで
最後の数匹は、竹竿にしました
うん…魔法の花50作戦は、良いとして…
幻が20匹は間に合わなかった
以前は、釣れていたのにな…
時間帯もあるみたいですね
幻が、よく来る時間帯と、あまり来ない時間帯と…
その辺も、少し考えないと…
91.45%
うん…寝る前にlevel23になるのは、難しそうだな
でへへ
釣りしながら、日記を書いるのです
だって、釣るだけだと 退屈だわ
中々、お魚さん、来てくれないから…
明日、水曜日 用事がありまして、全くミル出来ないの
リコメ5つする もらう OK!
出来たら、20匹釣るも 終わらせたいな…
92.26%
10匹釣って、幻1匹も来ていないです
幻を釣ると、パーセントも増えるのになぁ
そうそう、今日、彼に 洋服と羽根を買ってもらいました
この洋服、シスターですよね?
でも、彼の姿が、どうみても神父様、牧師様には見えなくて
応援団
学生服に見えるのです
それは、彼の髪形が幼い感じだからかな?
実年齢、私の方が う~~~んと年下なのに
それは、う~~~んとは大袈裟だけど
私の方が、彼より年下なのに…
まぁ、イイか
92.97%
13匹get
幻 一匹も来ない
次は、来て欲しいな
93.28%
またも幻じゃなかった
先ほど、餌を買ったのです エビみたいな
幻が釣れないのなら、お月様の餌にするべきか?
お魚を処分しても安いんだもの
それに、精密機械 お金かかるのね
で、私が欲しいもので一瞬止まるのだけど、
必ず1つ先に進み止まる
ぬか喜びさせないでよ!!!プンプン
93.56%
15匹釣って、幻1匹も来ないってどうよ!!!
やっと幻来た get1匹
95.28
17匹get
96.02%
96.76%
あと2匹で20匹です
20匹の方が先だろうな
levelが上がるより
彼は、「無理するなよ」って落ちたけど、
なんか、こいうの意地になるのよね私
だってね、あともう少しな気がするの
97.38%
あぁ、ここで幻来て欲しいな
小さい魚だと、
あと、4,5匹は釣らないと駄目だわ
5,6匹かもしれない
成人式の時が、そうだたからね…
でもまぁ、あれは、彼氏と二人だから、楽しんだけどね^^
今は、独りぼっちなのよ…眠いし~~~
20匹釣ったけど…
97.94%
本当に地道なゲームだこと
98.20%
はぁ、ほらね…上がりそうで上がれない
98.81%
お願いだから、幻 来てよ
朝が起きれなくなる~~~
学生の頃、これくらい地道にコツコツ勉強をしていたなら…
言っても詮無い事だけど…
98.88%
ハニーウィングゴールドが当たった
精密検査で!!!
黄色い蝶の羽根
でも、彼氏が羽買ってくれたし~~~
99.05%
99.58%
25匹釣っている
level23になりました
26匹釣りました
幻は1匹しか来ませんでした
もう午前1時41分です
寝ます
おやすみなさい