昨日は、夜更かししようと思っていたのですが(^。^;)・・・・寝かせたハズのお子ちゃまがぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!・・・・・途中に起きて来てしまい、『気持ちが悪いと・・・・』それと合わせて?!
戻した~との事で( ̄へ ̄|||) 速攻で、寝室に行ってみるとΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
敷布&掛け布団に・・・・(;´д`)トホホの後が(π0π) ウルルルル
パジャマも少々濡れたらしく・・・着替えをさせて、敷布を剥ぎ取り、掛け布団カバーも剥ぎ取り
寒がっている様子で・・・・一緒に寝ようとの言葉に!一人で寝かせる事も出来ず・・・一緒に寝る事にしました( ´o`)
翌朝、子供の体調も戻り(*^-^)ニコ・・・まぁ、風邪気味なんだなぁ~っと感じ・・・・朝から布団干しに精を出す状況でした~``r(^^;)ポリポリ
一段落して、釣っていると!地域から・・・・天使のバスケットを売りますとの放送がかかりましたねぇ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!500万かぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム
正直?!悩む数字ですよねぇ~クエストが残り8個善悪の実を摘めば・・・完了なので(;^_^A アセアセ・・・1回目の地域は、丁度、席を外している時だったので、悩む事も出来ませんでしたが、2度目は、マジに悩みましたねぇ~・・・( ̄  ̄;) うーん
でも・・・銭が勿体ないとの判断が強かったのでΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
そこで、思ったのが・・・・今日辺りは、白バスケットも出やすいのでは?
私を含めて4人で釣っていたのですが・・・・・皆で天使のバスケットを狙おうとの事になり~コツコツと地道に摘み作業をしておりました~(^ー^)ノ
ところがぁ・・・・簡単に出てはくれないのが・・・MILUなんですねぇ~(;´д`)トホホ
でも・・・自分が付いていなくても?!≧(´▽`)≦アハハハ・・・他力本願で、天使のバスケットを出した強運の持ち主さんが現れました~
その方よりお譲り頂き~クエストを無事完了致しました~(^_^)ニコニコ
長かったなぁ~このクエストともおさらば出来ました~(*^0゜)v ィエーイ☆彡
残すは、コレブのみなので、正直?!コレクションポイントは、あまり気にしておりませんので、捨てても良いかなって感じで、善悪のコレクションは・・・ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
の感じかも(;^_^A アセアセ・・・
それよりかは・・・スカイフラワーコレブ2&天空の果実コレブ3を攻めて行きたいと思います(`0´)ノ オウ!
天使のバスケット~ありがとうございました~ <(_ _)>感謝します~