一昨日辺りから、頭が痛いと思っていたのですが、頭痛とかって判断が難しいのよねぇ(;´д`)トホホ・・・・怠け病の一種の間違われ易いしねぇ~(;´д`)トホホ
3連休の3日目は、ほぼ全滅でした~(π0π) ウルルルル
でも、お陰で早朝?!世間では真夜中と言いますが(^^;)に目が覚めて、寝すぎだろうって程(´;ェ;`)ウゥ・・・寝すぎたのでねえ~体温計の示す、温度も平熱を指す様になりました(*^-^)v
昨日の午前中に、風邪薬を服用したのが功を制したんだなぁ~(*^-^)v
昨日の日中に、ダウンする前に(T▽T)アハハ!・・・相方さんより、天空の果実コレブ3の赤い実の残りを摘み作業をしていたところ・・・・足りない分を分けて頂き!無事完成する事が出来ました~O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
残りは、捨てても良い?!コレブだけになった感になりました~(T▽T)アハハ!
善悪のコレブ&スカイフラワーコレブ2なのでねぇ~(;´д`)トホホ
あとは・・・・コレブ事態がぁ~出ていない為に、困難なんですよ~(;´д`)トホホ
例えば・・・時の財宝コレクション2とか・・・出ても‵古代の黄金の餌’を10個集める事は無理なのでねぇ~Σ(;´□`;)アゥ・・・・諦めております~_(^^;)ゞ
我が子も、風邪を引いて昨日!幼稚園を休む自体になっております(;´д`)トホホ
どうやら、風邪が流行の様子ですねぇ~
皆様もどうか体調に気をつけて下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ