運があるのか・・・・無いのか・・・・・
定かではありませんが?!(T▽T)アハハ!
本日INして、早々に掘り作業を黙々と続けて折りました~狙いはサーカスボールチェアーA&B
の為に集中して(;^_^A アセアセ・・・
所持品がマンパイになるまでは、封を開けずに・・・・我慢に我慢を重ねて(⌒▽⌒)アハハ!
ヒタスラ堀りに集中です...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
夜勤明けでもあり・・・・・確か?!10時前だったと思うのですが・・・眠くなり(((ρT-T)ρオヨヨ
一旦、仮眠スヤスヤ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
13:00頃(*^-^)v 復活!
そして、露店めぐり・・・朝も一周回ったのですが・・・・掘り出しもの探しです( ̄へ ̄|||) ウーム
無いので、再度!堀り作業再開です~
そうこうしてるうちに・・・・相方さんログイン~(*^-^)ニコ
そしたら、サーカスボールチェアーA&Bを~ありがとうございました~ <(_ _)>
もらったまんまだとねぇ~(キ▼д▼;)トホホ・・
コレブ2を使った調合が気になり(ムチ)~_(^^;)ゞ・・・早速調合しにシャシャさんへ
調合確立40%ねぇ~((´д`)) ぶるぶる・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!苦手な確立ときたもんだぁ(゜O゜;
やはり・・・苦手意識が働いて(._・)ノ コケ・・・1度の失敗を乗り越えて、2度目でEVのムチを手に入れました~( ´o`)ほっ
そして、魔法サーカスステッキを昨日、調合しておいたので、箱と調合すること5個(せこ~(゜O゜;)
精密場所を色々と悩んでいたんですが・・・・その間に?!トモちゃん前で、露店発見!
相方さんが足りない、丁度のAをO(≧▽≦)O ワーイ♪
稀少物だし?!即効買いでしょうとの事で間髪入れずに購入ボタンをピィ♪
プレボに送って完了ヽ(=´▽`=)ノ
さて、箱の精密と・・・・・目の前に、トモちゃんがw(゜o゜)w 正直?!どこかに飛ぶのも面倒になり~♪(ノ'口')ノ・・・トモエスカで精密
①カード・・・いつもの通りΣ(;´□`;)アゥ
②青結晶・・・これもいつもの通り2Σ(□`;)アゥ
③サーカスボールチェアーA・・・・ヾ(・・;)ォィォィ出るの遅いよ~(;´д`)トホホ
今さっき、露店で購入して送ってしまったよ(π0π) ウルルルル
④青結晶・・・・またかよ・・・(;´д`)トホホ
⑤キュートボタンピアスL・・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
フレチャが入り・・・・緑文字と気付くΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

購入する前に・・・精密すれば良かったと・・・つくづく思いましたが、さて?!でもその順番で出たかと言うと・・・・定かではありませんよねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム
このMILUの点でもあるのですが、揃ってから出始めると言う現象ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
鶏冠に来る前にって感じなのですがぁ~今更なので、あまり考えない様にしてます(*^-^)ニコ
とりま・・・コレブ完成の報告でしたぺこ <(_ _)>