とても嫌いな掘りを続けておりんすぅ~(;´д`)トホホ
コレクションブックが掘りから、結構あっさり出たのまでは、良かったのですが(゜ー゜)(。_。)
2種類に泣いてます(π0π) ウルルルル
サーカスチェアーボールのA&Bです(;´д`)トホホ
露店で、見掛けましたがw( ̄Д ̄;)wワオッ!!何とっ450万Σ('◇'*)エェッ!?
買う気になれんわいなぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
出るまで、掘りの継続ですなぁ~( ´△`)アァ-
継続はちから也~ですなぁ~(w_-; ウゥ・・
個々の所、寒波の影響で、とっても寒いですねぇ~(((=_=)))ブルブル
モモヒキでも履いて行こうか迷いますが、一度履くと?癖になるとの事で(^-^;
履かずに頑張っております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
一番辛いのが・・・・・指先(手及び足)が痛くなるほど冷たいのが、嫌なのよねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム 解消方法?!良い方法無いかな~?
※手袋&厚手の靴下は実行済みですよ~(;´д`)トホホ