本日?!夜勤明けで帰宅早々、いつもであれば起きて居る頃なのですが・・・・
何故か?長女だけが、リビングでお腹を押さえて・・・寝転がっていました(・_・;
『どうした~・・・っと聞くと?』・・・・『気持ちが悪いと』Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
そう言えば・・・・昨今?!名古屋で食パンのO157もどきの事件が起きたばかりだし(´;ェ;`)ウゥ・・・なんて頭を過ぎり・・・・よくよく?!話を奥さんから聞いて見ると(・_・o)ン? 昨日辺りに、遊びに行って冷やしたらしいとの事で・・・姉弟揃って、風邪引いております(;´д`)トホホ
2人して学校&幼稚園を休んでおります~Σ(□`;)アゥ
でも・・・・・食中毒みたいな症状で、一瞬焦りましたよ(゜ー゜;Aアセアセ
トイレに駆け込んで、大忙しです(π0π) ウルルルル
姉弟伴に、同じ風邪でも症状が違うのも珍しいですねぇ~(゜-゜;)ウーン
お姉ちゃんは・・・吐き気・腹痛など
弟は・・・熱・鼻水・咳と言ったいわゆる、風邪の症状なんです・・・・
そのせいもあり・・・(;´д`)トホホ
私はと言うと・・・一番苦手な洗濯作業を手伝っておりんすぅ~ヽ(´∞`)ノ
そんな難しい事ではないのですが・・・・干す作業が?!嫌いなんですぅ~( ̄へ ̄|||) ウーム
ここだけ・・・逃げようかな(T▽T)アハハ!ってもう終わってしまったけど(*^-^)ニコ