一昨日から、お子ちゃまがお休みしている関係で、昨日も体調は戻らずで・・・また、よその子に移しては迷惑なので2人を休ませる事に・・・・・症状は、大分戻って来てはいるのですがねぇ~
私はと言うと、色々と合間をぬっては家事やらゲームやらで(⌒▽⌒)アハハ!
しっかり落ち着いてIN出来たのは(;^_^A アセアセ・・・子供達が病院に行ってる間位なものでしたねぇ~Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
そんな中で、昨日はお魚図鑑を2種目コンプリートしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
中々、最後の一匹が来ないですよねぇ~(;´д`)トホホ
PPを外してみたい・・・餌変えたり?!場所変えたり!試行錯誤の末、ルビーをゲットしました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
残っているのは、殆ど虫食い状態だし、それと高レベルの魚(;^_^A アセアセ・・・気長に攻めますかねぇ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
いよいよ、本日はメンテですねぇ~!
内容が変わると、昨日に相方さんと会話しましたが(*^-^)ニコ メンテ時間が、また早い時間から始まりますねぇ~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
って事は、内容盛りたくさんなのか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
まぁ・・・一番願う事は、安定した環境なのですがねぇ~八(^□^*) タノム!!
再びのINは、23日の木曜日の早朝になってしまいますが、風邪などに気を付けて、皆様の検討を祈って、取りとめのない?!日記を終わりに致します。