マジで都心は、雪に慣れていないから電車は点検で停止するわ・・・運休するわで?!大変でしたねぇ~それと、雪道で転んで怪我をされた方・・・・・多数居たみたいですねぇ~ご愁傷様でしたね~(*- -)(*_ _)ペコリ ひっきりなしに・・・救急車が右往左往してましたから(゜O゜;
大雪の予想は、3日前位から天気予報で言われていたので、それなりの準備はしていたのですがねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム ですが、予報では当初、午前中で雪は止んでなんて言っていたのですが、前日の予報から変わってしまいましたねぇ~(((ρT-T)ρオヨヨ
昨年の成人式より、大分?!多く降った様ですが(;´д`)トホホここまで降らなくてもって思う次第です。その大雪のお陰で?!Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! いつもよりか、早上がり出来たのでねぇ~
その時の時刻は、16:00ナイス ( ̄一* ̄)b
スマホで電車の運行状況をチェック!取りあえず?!大丈夫な状況(*^-^)v
日報を適当に仕上げて``r(^^;)ポリポリ 足早に会社を後に・・・・
駅までいつもなら徒歩5分なんですがぁ・・・雪のせいで、12分もかかり(π0π) ウルルルル
靴の中がビチャビチャに゜゜(>ヘ<)゜ ゜ビエェーン 気持ちが悪いのよねぇ~Σ(□`;)アゥ
駅に着くなり・・・放送がぁ?!Σ('◇'*)エェッ!? ポイント故障! (;´д`) 冗談は、よしこさんだよねぇ~・・・・・ここで軽く30分ほど待たされる Σ(゜□゜;)ガーン 急行電車ニ乗ったつもりが、変更になりトロトロ電車に Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! しかも満員の鮨詰状態 Σ(T□T) お隣さんはキモイおばちゃんだし(;´д`)トホホ 何か(# ̄З ̄) ブツブツ唱えているから、やたら怖いよねぇ~(((=_=)))ブルブル 髪の毛は、緑色だし?!有得ないよ~普通・・・・そんなんで怖い思いして電車に揺られて、40分・・・・いつもなら20分なのに(;´д`)トホホ 次の乗り換え駅に着いて、次の心配!
先ほどの電車の中でチェックしたら、運休してる情報だったのでねぇ~
様子を駅員に聞きに早速行きましたよ~『動き出しました~!』との放送に歓声がぁ起こりました~
ただし・・・この駅から、反対の終点の駅からこっちに向かっているとの事Σ(- -ノ)ノ エェ!?
軽~くさぁ・・・1時間はかかるべさぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム まぁでも帰れないよりかは、良いかぁの気持ちで・・・・文句も出なくなりましたねぇ~(*^-^)ニコ
問題は、この1時間をどこでつぶすかだなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
ス○バ・マ○ク・駅ナカのさてん・・・どこも満員~Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
取りあえずは、靴下と靴を何とかしたい(;人;) オ・ネ・ガ・イ
とまぁ・・・・プロローグで長くなってしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・
1.5時間で済むところが3時間掛けて帰宅出来ました~良いのか悪いのか~Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! 今日は今日で、家の庭先の雪かきで(゜O゜;腰が痛い状況です。ヽ(´∞`)ノ アウアウ?もう終わってるなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ 雪降って喜んだのは、我が子だけかも・・・・(;´д`)トホホ
最後にMILUネタ(*^-^)v
本日・・・チョコレートコインで1000万の金券をゲットしました~O(≧▽≦)O ワーイ♪