寝坊したために多分なんもかけない><
ラブスター釣りができない私は

露店で壁掛け購入して

カムに返却してやったw
デポジットの金額にしてはまあまあかな?
ゲリライベントの早釣りに久々遭遇できたので参加♪

二回ほど賞品をいただきました^ ^
その後は・・・。
ほぼ抜け釣りでおこもり状態ww
しかし、いつ来ても誰もいないねぇ^ ^ ;
専用の魚しか釣れないってのもなんだよなぁ・・・。

一山釣ってやっと一匹><
夕方はお披露目ちゃんの処へ
行ってもスグ落とされるのはお約束??

いちごケーキ・・・いいなぁ

うきの属性も❤
ネコのキーチェンが羨ましいなぁ^ ^
部屋にはこれ見よがしたw
まあ、壁にかけられるスペースもないからいいけどww
ピンクラブスターとさっきのゴールドスカイフィッシュ

さっき、買っちゃったし、結晶これじゃねぅし><
どこまでも残念; ;

すだちゃんの日記イベでいただきましたw
いつも楽しい企画ありがとう♪
22も狙ったんだけど、来る魚、来る魚何故か33><

所持品減らしたくて困ってるのに><
一山送ってきてどーするww
しかもまたまたコインが手に入ったのでやってみる・・・

全然、おめでとうではないと思う・・・。
明日こそゆっくりラブスター釣りをしてみよう・・・
あっ、でもコレブ出来たからそれほど魅力はなくなっちゃったかな?