月曜日は目が覚めて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
6時を回ってるじゃありませんかw
で、慌てて露店を閉じて0サバ移動
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
こんな大事な時に落としますかww
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン IN出来ないよ~~
で、さらに10分近くのロスで40分頃にやっと入れた

もうサイズを見ている余裕もなく、まあはなから釣れてはいないけどw
とーにか皆勤賞は繋がった(;´Д`A ```
昨日の箱精密で

頭に乗ってるアルパカ3が出たんだけど、修繕可だったのね
属性も結構ついてる割には緑文字出もないんで気が付かなかったw
でもこれのおかげで同じエモの

この浮きはいいか^ ^
以前はどうぶつ系のものは全部作らなきゃ気が済まなかったけど
最近は諦めることを知ったよね^ ^ ;
って、残金が5ケタで竿の修繕もどうしようか・・・という状況じゃ
何も冒険できないの間違いかもww
先日の日記イベントで

参加賞までいただいちゃった
何から何までありがとう^ ^
で、そのすだちゃんがユニレベアップということで・・・って
前回アップしたの何時だっけ?

すだちゃん、ユニレベ12&まりすけさんユニレベ3アップ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
回転して見えない私にクロッキーさんが見事な回転をww
しかし、みなさんきらびやかで^ ^
レアコスと言っても私のは地味だなぁ・・・一張羅だったのに^ ^ ;;
今日はピンクラブスターを2匹釣って意気揚々としていたのに

いざ精密!!

箱と焦げたエビとは・・・(;´д`)トホホ
ひとかご分の精密で

このほかに中級ポータル月の涙はあるけれど
均分近く箱しか出ないじゃんかぁぁぁ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
これ以上在庫増やしたくないよ; ;