最近、目覚まし止めて二度寝しちゃうんだよねぇ・・・
なので、今日もイベ王ギリギリ><

後残り2日・・・折角10Pとっているので、もう少しポイントが欲しかったんだけど・・・。
まあ、これが私の運ってとこだよねぇ^ ^ ;
今日ご飯を上げたら

トウジが9歳

ユピが18歳になって

力持ちにw
夜になってINしてみると
また何やらプレボがいっぱいで・・・
開けてみたら

何がおめでとうだぁぁぁぁ><
超が付くほど残念賞だよぉぉぉぉ; ;
ん?
そう来るかぁ?


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きっとその日はやってこないに違いないww
昨日のアップに触発されて頑張って釣ってたら、カッパもたくさん釣れて
ミッション後はチョコ消化に走って

久々甲羅ゲットw
なんだけど、ブック・・・。

そんでもって、またまたブック・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
形が違う金券と思っても換金出来るのカムしかいないし
最近はシャシャ・トモちゃん当たりがガチガチに固まって落ちんだよね
だからって飛んでったら、それはそれで落ちるし(ー'`ー;)ムムッ
もうどーしていいのやら(´Д`) =3 ハゥー
そういえば、先日の短い一日

あの微妙な数字で入賞してたw
さて、メンテということで
【特別企画】愛! LOVEキャンペーン 第3弾の確認を

抽選で14名ってのはなぁ・・・。
って、ここで見て気が付いたんだけど

ホワイトデー当たりにぶつけてくるのかなぁ?
もし、出来て教会でお式をって人いましたら
ぜひ、ご招待お願いしまーす♪
自分じゃ絶対出来んので^ ^ ;
ぜひぜひ見てみたいw
しかし、メンテ・・・。
今朝はイベ王へ行くために余裕持ってサバ移動してたのに・・・。
って、気づかない私も私だが^ ^ ;
今日のメンテもイベ続行なんだから
小手先のものは増やさずにさぁ、じっくり好きな事させてよね
ここで協力釣りでエサは買えないなんてことやらないよね
コレブももういいよ
一体、このイベ中何個コレブ当ててくるのさ><
ゆっくり好きなイベントをこなせる時間を下さいよ
天空や時の砂漠がいつまでたってもできやしないじゃないか; ;