何の気なしに、ログインボーナスとしてもらった
ラブスターの胃袋

何の問題もなく精密できてたんで気付かなかったけど
一部で『?』が付いてなくて精密できなかったとか
Jさんにはそれが当たった模様w
しかし、ラブリーアメジスト
毎日貰ってもなぁ・・・って代物だよね
NPCで買えるものをボーナスでもらっても^ ^ ;

確かに100.00は美しいかもねぇ・・・って
自分プレボ満杯のくせに送って、私のプレボ満杯に><

裏で日記を書きながらだったからかしら?
何時もより少ないw
で。処分してから気付いたんだけど7の日だった><
気付かなかった位だからいなかったんだろうと思・・・いたい^ ^ ::
当然、出掛けるまで釣れなかったのは言うまでもないw
夜は天空へ


イベ魚だとゾロ目出やすいと踏んでは見たものの
このパターンって!?

ダ―――――ッ><
半端なく持ってるっちゅうの; ;

なして、うちのとこに来んのぉぉぉぉぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


立て続けに下四ケタ同じサイズってのは釣れども

3ケタゾロ目がやってこようとも
とーとーラッキー7はやってこなかった; ;
これで二連続><
3/7には雪辱を果たせるのだろうか・・・・
そういえば、なりきりグッズを手に入れたので
一応、エモ等使ってみる

驚異的なジャンプだ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!