そろそろロングイベも中盤戦
耐久切れを持ってて修繕可をどーするか悩む
ポッキーは高額材料で、一時買い漁って2度失敗><
これからレインボーチョコを手に入れるには至難の業
イベは継続しててもやってる人が少ないから
今後露店に出てくる可能性低いものね
ということでEVは(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

確率通りだったw

色合い的にはこちらの方が好き・・・なんだけど
膨張して見えるし、胸元も今一つなんだけどw
こちらは2回かかった^ ^ ;
こんどみんみちゃんの戦法で挑んで見たいと思う(いつか言ってみたい、私失敗しないのでってw

結局、最終週はノーポイントで今月終了♪
月の初めにはあんなに浮かれていたのに・・・
まっ、それが私らしいっちゃ、私らしいかww
夕方も結構INしていたんだけど
露店回ったり、おじじにお願いしてみたりの時間が長かったせいか
全くSSなし><
おじじのマジカルで極上レオパード生地が欲しくって粘ってたのに; ;
おじじ1枚もくれないのよ><
仕方ないから露店をかけまわり安い生地を探して・・・
でもこれも確率50%
(´ヘ`;) う~ん・・・集めるべき気か??
毛糸はアルパカの素を作りたくて集めまくって、やはり2度失敗; ;
最終的にはりっちちゃんが売ってたから買っちゃったw
お買い物で時間が潰れて
慌てて釣り再開し


響が8歳になった^ ^
しかし、ペットが力持ちになってくれるの嬉しいんだけど
どの子に何を渡しているのかがさっぱり^ ^ ;;;
とにかく、突っ込め派なので
立ちっぱなしで無反応の時は、必死に所持品との格闘をしていると思ってください≧(´▽`)≦アハハハ
とりあえずは60ミッションだけはこなしたかな?
さて週末にかかっているのイベ
■イベント名称
ラブパカ調査隊♪
■開催日時
2月28日(金) 18 : 00 ~ (翌)3月1日(土) 17 : 59
■内容
期間内に「ラブスターの胃袋」を沢山獲得しましょう!!
「ラブスターの胃袋」は「 メガラブスター 」「パープルメガラブスター」「ブラックメガラブスター 」
の協力釣りから獲得できます(`・ω・´)ゞ
■賞品
「ラブスターの胃袋」の精密検査回数5位までのメンバー様
1位 チョコレートコイン 3枚
2位・3位 チョコレートコイン 2枚
4位・5位 チョコレートコイン 1枚
「ラブスターの胃袋」の精密検査回数上位 5名様 に、賞品をプレゼント♪d(゚∀゚d)
必死にやった商品チョコレートコイン?
■イベント名称
「 ショートタイム★選手権!?」
■開催日時
3月1日(土) 18 : 00 ~ 3月2日(日) 17 : 59
■内容
18時~19時、20時~21時と、1時間ごとに獲得した魚の数を競うイベントです!
魚の種類やサイズに関係なく、時間帯別で最も多くの魚を釣った方が入賞です!
24時間まで、全12回にわたって行われます。
■開始時間詳細
第 1 回 3月1日(土) 18 : 00 ~ 19 : 00
第 2 回 3月1日(土) 20 : 00 ~ 21 : 00
第 3 回 3月1日(土) 22 : 00 ~ 23 : 00
第 4 回 3月2日(日) 00 : 00 ~ 01 : 00
第 5 回 3月2日(日) 02 : 00 ~ 03 : 00
第 6 回 3月2日(日) 04 : 00 ~ 05 : 00
第 7 回 3月2日(日) 06 : 00 ~ 07 : 00
第 8 回 3月2日(日) 08 : 00 ~ 09 : 00
第 9 回 3月2日(日) 10 : 00 ~ 11 : 00
第10 回 3月2日(日) 12 : 00 ~ 13 : 00
第11 回 3月2日(日) 14 : 00 ~ 15 : 00
第12 回 3月2日(日) 16 : 00 ~ 17 : 00
■賞品
各時間帯ごと最も沢山釣った人
1位 アルパカアイランドの箱 × 1個
箱!?
鍵は自前とな??
こういう数を競うイベでこの賞品かぁ…
まっ週末はちょっとした家のイベントが目白押しだし参加は(ー_ー )ノ" パス
■イベント名称
シャレコン☆No.1
■開催日時
2014年2月28日(金) 00 : 00 ~ 3月4日(火)23 : 59
■内容
とびっきりのオシャレをして撮ったSSを投稿してください♪(`・ω・´)ゞ
季節を考えたコーディネートや、色々なアイテムとの組み合わせで、
運営ポイントがUPするかも・・・!?(ノ´∀`*)
投稿する際のタイトルは…
「 2014シャレコン☆No.1♪ 」として投稿をお願い致します。
※タイトルが違うと参加賞が配布されない場合が御座います。
指定されておりますタイトルをコピー&ペーストでお間違いの無いようご投稿ください
こちらはSSのみだから参加してみようかな?
さてさて、今日は子どもの卒業式
日中は露店放置になる予定ww