ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
昨日に増しての大寝坊ーーーー!!!
どーしちまったんだ?自分(@_@)
ということで、日記もおざなり^ ^ ;

目覚めて5分後には参加してたイベ王w
どーにか首の皮一つって感じだよねぇ^ ^ ;


餌やりもおざなりなため成長もゆっくり
でもどーにか5歳になったよ♪
バーナーの価格を調べようと露店を回っていると・・・

魔力のかけらってこんな高額な商品だったのか^ ^ ;
ついつい花摘みさえすれば出来る産物だと思ってたから
お安いものかと・・・そういえば、花もいら戦は一山で10万もしなかったのに
今じゃ100万以上がざらだもんねぇ・・・。
最近の私は花摘み嫌いじゃないから
こういうのは買わないけどw

しかし、いくら労力掛かってるって言っても・・・
これってケタ間違い?
安くなっているのには声かけるけど、反対はなぁ・・・
夜_INしてキーチェンもEV下着も切れちゃうってことで
真面目に釣ってみる
苦手な深海魚もビス集めと思って釣っては見たものの
この確率がいいといわれている週間だってのに
今までで出たビスはたったの1個><
ホントに確率いいのかぁ???
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ファンクションキーを押しながらのF9押しなので、手がつるつるw

ピンクのかっぱキターーーー!!!

釣り上げたらとんでもなく小さいww
あまりにかわいすぎて精密できなーーい^ ^
なんて頑張ってやりながらも深海魚がもう一歩で
頑張って釣ってたのに、ラスト2匹で深海魚w
喜び勇んでバブル使用!ってとこで落とされた; ;
しかも警告文の一つも出ず・・・。
今日はそんな落ちがなんどあったか
ということで

フルコンプは逃したわ^ ^ ;
さてさて、水曜日のメンテ
あとこのイベ2週間も残ってるんだよねぇ・・・。
継続させながら重ねての新イベントは重くなるから
やめてほしいなぁ・・・。
メモリーだけの問題じゃないみたいだし
あとは何が考えられるんだろ
今、ポータルでビシュルに飛んだら100%落とされます
それだけでも回避出来ないものかしら?
あーーなんてささやかな願いなんでしょ^ ^