寝坊したために日記がかけん><

ここのとこ、連続的に釣れるので
何時ものとこへ送ってみたw

ん?

クショ~~><
こんな時に真面目くさってからに~~
どーせ、そんなサイズ釣れません(((((¬_¬) フンッ

皆勤賞が関の山さ~♪
二月もあんだけ騒いだのに、結局10ポイントで終了^ ^ ;
かの御仁はなんでそんなポイントとれるのさ
今日は告別式に参列するので仕事を休んだため
何時もより早くI_N出来てたりして(ちと不謹慎^ ^ ;?
こういう時はまずいねぇ・・・。
なんも興味がなかったのに
ちょっと気球乗り場へ行って
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
噂では聞いてたけど、気球乗り場戻ってたのね^ ^

w( ̄o ̄)w オオー!
確率80%とは・・・w
フライングにするにはバーナー5個と浮遊咳が必要で15%かぁ・・・。
でも材料もきつくなさそうだし・・・。
さっき露店でかけらすごく安かった^ ^
・・・てこうなってくると物欲熱が沸々と

虎の子材料はたいて露店で材料購入し作っちゃった^ ^

バーナーがそろってから作ればよかったと、あとから後悔してみるが
まっいっかw
して、バーナーはといえば、露店ではかなり高額
他にどこから・・・と思ったら輝く箱からとな

鍵2個でないのはいいんだけど、何気に青銅貨がきついかもw
花もたくさん積まなければ!
とりあえず10個開けてみたけれど・・・
飛べるまでには先が長いなぁ・・・(x_x;)シュン
ユニレベアップして

初めて釣ったどーーー♪
もっと小さいものだと思ったのに、全長さが分からない^ ^ ;;
そういえば、前日
釣ってて真っ白にw
この大きさって・・・だよねぇ^ ^ ;
私のニタリだって小さくはないだろぅって
この物体、越前クラゲなんですって
こんなの釣れる日来るんだろうか・・・・。
とりあえず間に合ったw
これから仕事、行ってきまーす♪
訪問はお昼休みを使って・・・って休めるかなぁ・・・
回れなかったらごめんなさい