昨日は、MILUもそこそこにして_(^^;)ゞ
今日の仕事に備える為に、思いっきり寝る事にしました~
結果、途中に何度も起きましたが再び寝る事に徹し(;´д`)トホホ
今朝、熱も平熱に戻りました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
その為、会社に出勤しようと思います。マスクしてですが(;^_^A アセアセ・・・
若干の咳が出る為・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
3日間掛かりましたねぇー今回の風邪・・・・(;´д`)トホホ
扁桃腺に来ると手に負えませんです(π0π) ウルルルル
多分、電車の乗客から移されたと思うのですが・・・・
怪しい人が居た記憶がありますので・・・この時期はマスクして自己防御も
大切なんですねぇ~っと痛感させられた風邪引きでした~