2月始めから始まったバレンタインイベントですが、残すとこ・・・・・後一週となりましたねぇ~
何故か?現在では・・・たるんでいますが(^-^;
今回もレアモノとは、全くの無縁状態でした~Σ(□`;)アゥ
マジカルをしないと、面白みがでないのは?!少々頂けない状況なのですが・・・・・・・
あんまり相性が、良くないザンスよぉ~ ヤナに至っては、ゼロと言っても過言ではないし(^-^;
風邪引っきで?!体調もあんま芳しくない為、イベ餌消化に苦労してます~
ポツポツと公表されて来てます?新システムの概要を早く知りたい所ですが・・・・・
新マップも出来つつあるみたいですしねぇ~楽しみなのですが・・・・・結婚そのものが、超ハードルが高かったら・・・・・(;´д`)トホホ
今日のメンテも1時間前倒しで、開始されますけど・・・・・ラスト1週は、ホワイトディ本番ですねぇ~この辺りなのかな~?
クエスト・コレブの順でクリアーを目指す方向性は、変わりませんがぁ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
また・・・・マジカル爺さんとメモリーちゃんが問題起して?!それか一挙に新マップ?
まぁ・・・・新しい内容は、木曜日にじっくりと攻めたいと思います。