朝起きて、ふらふらとシャシャへ
しばし調合式とにらめっこ
材料はあるんだけど・・・確率がな
というのも
.jpg)
前日見たこちらにちと惹かれてしまい
羽はコレブ2を使って50%で竿が10・・・。
悩んでたとこで、露店で花一山で比較的安いのを発見!
これはやるっきゃないってことかしら?
.jpg)
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どうも私には『私。失敗しないので』は言わせてもらえないらしい・・・。
まあ、2回でできたのは合格だけどw
50%の羽も2回かかってるのは・・・(T▽T)アハハ!
確率なんて当てにできん><
で、昨日あんなに苦戦したカサゴ

ひとかごでなんなく釣れるというw
7の日といい、絶対操作してません?

で、せいみつでやっとマスクが出たので

早速使ってみるw
しかし、一体これいつ使うんだろうなぁ…。
お披露目ちゃんにも会いに行った♪
竿が切れちゃったw
注射液がピンクってのはなんだかなぁ・・・って感じだけど
ハイパーにするとこうなるのね^ ^
しかし、92になるまで後7レベ
1年に頑張っても5レベあげるのがやっとの私に
この竿が持てる日が来るんだろうか・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
して、恒例のお披露目ちゃんのハウス訪問♪
やっぱり落とされるんですが^ ^ ;
ドライバーが悪いのか??
なんだか、更新しているんだけどノートでOSをアップグレードさせ続けているせいか
ドライバーの更新が何時間かかっても終わらないらしい・・・って
私はPC詳しくないで、言われてもわかんないんだけどw
さて、先日パトランプを手に入れたので
修繕可にでも・・・と思ったら
これ、ライオンの餌が必要とな?
なけなしのものでおじじにお願いしたけど中々もらえないのね; ;
初日は大盤振る舞いしたくせに><

金魚は最近絶好調で今日も6匹釣ったw

久々ミッションクリアで、残りの練りチョコ消化

相変わらずの精密で・・・(;´д`)トホホ

今日カムに納品してきた; ;

眠い目こすりながら、恋のカサゴも釣ってきたw
明日の精密楽しみにしとこう♪