まったくw
昨日は突然の胃痛に悩まされて
ものが食べられなかったわ
このどんなに具合が悪くとも食欲を失うことがない私がw
ちょっと位大丈夫っしょと口にして
夜撃沈><
布団の中で唸ることになってしまったので
医者に行くまで絶食するしかないな^ ^ ;
ピロリ菌が悪さするのかなぁ・・・。
去年、70%除菌成功するっていうのに失敗して
二次除菌していないんだよね
二次で90%の人が成功するらしいんだけど
これでも除菌できないと自覚症状等ない時には保険適用で除菌ができないんだと
まったくもってめんどくさいw
ということで、月曜のSSが殆どないw

( ̄皿 ̄)うしししし♪


へっ??


確かイベ王では真面目にって言ってなかったかなぁ・・・。
何考えてんだ?・・・はお互い様かw

で、楽しみにしてたカサゴの精密
みなさんの日記見てて結果を知っちゃって・・・

もうイベ釣りは自分の中じゃ終了なんだけどなぁ・・・。
夜のINはポセタイムだけ


日記はともかく、カサゴの報酬も来て一安心^ ^
昨日は載せられなかったけど

初めて精密出てたww
注射器ウィング作ったばっかりだったので、つけていたかったけど
貰ってもらっちゃった^ ^
やっと62のマナガツオが連れたww
さて、お仕事♪
休みたいけど、朝一ににお客さん来るんだよなぁ・・・。
うちの窓口は空いてる方が世の中のためなんだけど
ここんとこ席に座る暇もない位だからなぁ
休めないや; ;
医者は夜に行く予定なので、今日もまた遅めのINになるかも