昨夜からマイペの具合が悪く
コメント書いてポチッとすると・・・
おいおい、このままじゃマイペ訪問がしづらくてしょうがないんですが
未だにダメみたいだけど早急に対処してもらえるんだろうか・・・。
木曜日
都会のへき地な我が家
職場に行くバスを逃してなるものかと

イベ王終了後にスグ落ちた
夜少し遅めのinで

日記イベのプレゼントありがとう♪
スマイルアップ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ってことで開けてみた

まあ、まずますと言ったところ^ ^
そしてコレブのために今日はカカオ摘みに

ななみちゃんに金のバスケットをいただいて
これて゜ボックス出やすくなったww
と思ったのにほとんどカカオばっかりで、出てくるEVはチョコスーツ><
これじゃ、らちが明かないってんで、掲示板を見たら
皆さんはスーツの方が出ないのかな?
やたら交換でスーツってのがあって上手い具合に交換できたw
お披露目ちゃんが日曜日から今日になったてたので
慌てて行ってみた
なしてピーマン!?
ああ・・・チャッピーがきらいだからか^ ^ ;

このかばんいいなぁ・・・。
でもきつねの時と違って作れないんだよね

その名の通りぐうたらだよなぁ

これもかわいいんだけど・・・コレブで作るのと同じではないしねぇ
さて寝るかと思ったところへフレチャをいただき
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここが噂のばしょなのね^^
時間がなくて建物の方に行けなかったけどまた今度ということで^^
ペクルさんありがとう♪
して、ペクルさんにもEVナースをいただき
自力でやっと出たEVチョコワンピで

ここまで来た^^
難関はケーキだな
これが知ってたら処分なんてしなかったのに><
(先週は出たそばからNPCで( 。・・)/⌒□ポイ
これだから嫌よねぇ^^;
今日は
■イベント名称
WhiteNight☆彡
■内容
MILU School 校庭に、19 : 00までにお集まりいただき、
クラッカーや花火を鳴らしまくるイベントになります♪
賞品も参加賞もありませんが、みんなで集まりましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
更には、クラッカーをたくさん鳴らして素敵な夜空を作り、思い出に残るSSを撮影してみましょう☆
■開催場所
MILU School 校庭
@日本夜サーバーCH4
■実施時間
2014年3月14日(金) 19 : 00~(開催時間は15分~30分間の予定です)
久々にクラッカー鳴らし放題イベだね♪
今日は旦那の退院なので、この時間のINは難しいかもw