朝、寝坊だと思い慌てて起きだして
久々のやらかしww
まっそんな日もいいさ^ ^

ということで、でかけるまで果実摘み
そして所持品圧迫してしまうため

出たスカイナッツを消費しました♪
これで何が来ても大丈夫か^^
職場では久々に怒鳴りあっちゃったw
こちらはきちんと説明して順序立てて話しているにもかかわらず
感情論で話しているから拉致開かないし
お前たちは楽だのなんだのとがなり立て
挙句の果てには『ば・かやろう』ですって
60も近いという大人がいうことか!
思わず自席で書類バーンってやっちゃいました^ ^;
うん、この職場はストレスで胃がやられてもおかしくないな^ ^
さて、メンテ明け
頭痛はあるものの初日を逃すとどーしても後々まで
苦労するからなぁ・・・と思いIN
やっぱりコレブきたかぁ・・・><
でも狙い通りのラブぽんだったので
早速回してみる

でねぇぇぇーーーーーー><
20回近く回しても全く出ず、コインも後が見えてきて
もう一つの代の中に入って再び

出た―――!!
もうこれで今回のイベは半分終了と言っても過言じゃないよね
ということで、改めてアプデ確認
しかし、なんだね
先にアイテム一覧なんか見ちゃうと欲しいと思えるものがないんだよね

この竿って、ネコの手竿・チョコの手竿とどこが違うんだろ
しかもホリホリで出るもの

たくさんあるように見えるけどさ、半分は以前のイベで出ているものだし
銭湯に書いてある救急セットはレア材料だもん

案の定、所持品は圧迫していくけれど材料で溜まるのは
箱と恋の雫・・・箱開けしろってことかいww
今回もこちらは買えるので一安心
箱開けもしてみたけど、殆ど10万券と恵み・騎士・女神・・・騎士と女神なんて使い道がほとんどないから3山も持ってるっちゅうのに; ;
今回の調合に使うライオンハートですら殆どでないジャン
でもその中でこんなものが

包帯で目隠しですか?

こんなエモが付いてるが、もちろんホリホリで出た

片目のもおなじw
確かに目隠し愛好家はいるけど、希望していたのとはちと違うように思えるのは私だけ?
で、なぜに空気椅子??

ライオンバックもでたw
修繕可・・・先立つものないし考えどこだな

エモは仁王立ち・・・なのに笑顔ってねぇ^ ^ ;

とりあえずコレブ1は終了♪

コレブ2はここまで
あとは終了と思ってたカカオ摘みとイベ釣りしてあつめなきゃww
今日は病院訪問のためバスで職場に行くため
これ書いたら急いで出なきゃ><
昨日に続いて今日も訪問できなかったらごめんなさい<(_ _)>