今回のお題は、トモダチ❤応援キャンペーンに因んで・・・・
「 友達自慢 」です! ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
いつも一緒にいるお友達の好きなところや、一緒にいる理由、
お友達と一緒にいて、とても楽しかった(笑った)出来事などを、教えてください(*´艸`*)
自慢って・・・なんとなく意味が良くないような気がいるのは私だけか^ ^ ;
ともあれミルにいるのは
いつだってトモがいるからです♪
いなければこんなに長くやってなかったと思う
それは以前にも書いたような・・・。
先日のコレブもそうですが
困ったことがあれば助けてくれて
例えゲーム上であっていなくても
日記を見てくれてたり
気持ちが落ち込んだ時には心配してフレチャしてくれたり
まるでどこかの歌の歌詞のようw
そしてミルトモ登録されていなくても
イベ王でのメンバーや
リコメだけしあうという方もいたり
どの人も私にとって大事な友の方々です