まあ・・・おば・かさんw
いつもの通り日記を消してしまって(T▽T)アハハ!
書き直す・・・気持ちも萎える; ;
一月に何度、このフレーズで日記がは締まってるだろう・・・。
.jpg)
その後、対象サイズは釣れなかったけれど
参加賞までいただいてしまった^ ^
いつもありがとう♪
昨日コレブができたので
.jpg)
一発だったw
.jpg)
こちらも♪
しかし、ペイントってあまり使わないなぁ・・・。
もしかしてコレブ、カムで処分したほうがよかった?
のこりコレブでの調合で『ライオンのくち』なるものが
ライオンハートを使うんだけど
買い漁っては見たものの値段が高くて><
仕方ないので箱開け

しっぽをいただいたw
これってレアと書かれている割には緑文字じゃないのね^ ^

精密結果のSSとしては撮り忘れちゃったw

こちらが緑文字ってのはイジメだと思う
して、欲しかった物がたくさんでないというお約束><
これ以上箱開けする気にもなれないんですが^ ^ ;
カサゴ釣りも時間的余裕のないまま夜に慌ててやってみた

3ケタ来るのになぁ・・・。
カサゴそのものが来ない><

二匹目のカサゴでゾロ目きたw
でもここどまりだったよ; ;
結局、カサゴはこの二匹でお終いだった;
ゾロ目来ただけましかな?
月曜日は少し憂鬱
しかも異動が決まっちゃったとなると
引きつぎ等も考えなきゃで
まっ、なるようにしかならないかw
では、行ってきます♪