桜イベが始まってから気になってたもの

ホントはお披露目ちゃんのを確認してからって
思ってたのに忘れちゃってたからなぁ・・・。
で、ふらふら~
シャシャってばいけず><
3回失敗して、サバ移動して

出来たww
97というと後12・・・MILUあるだろうか^ ^ ;
イベ王で真面目に釣ってると

なんか((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
けど

今日もノーポイント
って、何やら他にも言ってたようだけど
何に対しても欲張ること❤
これがMILUのモチベ―ジョンを保つ秘訣なんだもんww
------------------------------------------------------
MISSION 1 難易度★☆☆☆☆
------------------------------------------------------
イベサメをイベント専用竹竿で10匹釣ろう♪
まあ一応、こちらはクリア♪
今日は何度もシャシャへ行っては調合式とにらめっこ

これって作る必要ある??
コレブ作ってドレスつくって・・・で4/9以降経験値10に時短1
期限付きで高属性ではあるけどさ

こちらの材料と確率は鬼だけど
おじじの確率よりかはましか?
でも、これよりも

羽に続く高属性装備のこれ♪
経験値は私の今してるカチューシャよりも下がっちゃうけど
時短が10!
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・悩みどころだ
ドッグフードは比較的値段が安定してて160~180程度のものが
探せば出てくるけど、結晶がなぁ・・・。
まっ、始まったばかりだから、もう少し静観していようww
金曜の夕方から始まったチーム対抗♪
私はAチーム
今回はレベ上げキャンペーンも始まることから
頑張って釣ってみる^^
みなさんも頑張りましょう♪