チーム対抗マボ釣りに専念のために
釣り場はほぼ移動なしのためSSも殆ど撮ってないんだけど
何時もの釣り場で

固まったまま放置とはww
いや、この御仁

わざわざ再起動して一日このままだったのもすごいかもww

ん?
111.13とな?
残念なものはよこすなと自分でも言ってるじゃないかw
ってか、何気にチーム対抗頑張ってるというアピールか^ ^
その後すぐにまた何か届いて

w( ̄o ̄)w オオー!
慌ててプロパ確認してみたら

ランダム魚がやっと400匹に♪
なかなか魚来なくて忘れてたww
桜の材料集めにおじじのところへ行ったら

その直後の人には500万G券だったのに><
イジメでしょ; ;
イジメはトモちゃんも

作らないとなるとたくさん出すの?

少しの間あげてたおもちゃの効果か、夕張5歳に♪
しかし、この子の鳴き声ってヤギみたいなんだけど
アルパカってヤギみたいに泣くのかな?
昨日悩んでいたもの
一日何度も露店を巡り落とされながらも
やっとこさ2回分集められた
とりあえず

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2回・・・これを吉ととるか・・・で
みんみちゃん方式で

この材料は痛すぎる><
1回目失敗; ;
ラストチャンスに望みを託して・・・ポチッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
出来た♪
これでこのイベなんも言う事なしだぁ^^

所持金はこうなりましたが

この子も頭の上でご満悦!?
さてさて、チーム対抗マボの結果はというと


頑張ってはみましたが、92匹で終了でした
では、恒例の値段当て行きましょうか^ ^
この魚の処分費は一体いくらでしょうか?
持てる魔法は全て使いつつレベル的には80後半から100レベの間が大半

基本魚サイズはこの程度です
期限は明日の日記が上がるまでとしたいと思います
一番近い方から上位3名の方に粗品をお送りします
(ホント粗品程度ですみませんが^^;
皆様奮ってご参加ください^^