すでにやりつくした感がある桜イベ
一応、エサが残っていたので出かけるまで釣ってみる

( *´艸`)久々7の3ケタだ♪
と自慢げに送ってみたら

お出かけから帰ってきたら返されてた><
こちらのイベも始めてみる
所持品が開いているときにしか出来ないものねぇ^ ^
でもさ、よくよく考えてみたら
アメジスト集めだよなぁ・・・
ブックはゴールドのシーラカンスからしか出ないし
で、もう一度コレブの確認
集める物・・・アメジスト20は何とかなるかも…だが!
古代の黄金の餌とは(@_@)
しかも10個!?
今、露店で1個1000万以上している餌を??
だめだ、これは・・・仮に出たとしても集められるわけないじゃん><
ということで、急に興味をなくしちゃったw
でもこれの箱って鍵1個で開けられるので
バーナー目当ての輝く箱と一緒に箱開け

この結果、



古代の家具はイベ中だったら嬉しかったけど・・・ねぇ; ;
輝く箱に至っては・・・

SS撮る気も失せた…; ;
なのに、


高属性のイベ物が出続けているこのご時世に
耐久1日のこれが緑文字なんて・・・。

しかも2個><
勿論、露店に出しても売れ残ったよ; ;
あたりまえだぁね
昨日の日記イベにご参加ありがとうございました
結果は明日発表させていただきますね^^
さて、次は深海魚かな??