サクラマークがかわいかったので
修繕可に挑戦してみたら・・・
15%なのに幾らやっても出来ない;;
あっという間にインクを使い果たし、再びイベ釣り再開中><
一応、露店でも探してみたんだけど
結構お高いんだよね^ ^ ;

はて・・・この帽子・・・っていつのイベのものだろう
全く覚えがなかったりww

マリが14歳になったw
やっぱ、真面目に餌やりしていると成長が早いなぁ・・・って
忘れて催促されてばかりだからね^^;
飼い主失格だぁね
なのに、ひょんなことで素を手に入れたので
この子と仲良くなってきました♪
名は朧です。
しかし、大所帯過ぎてもう何が何だかわからない状態になってきたなぁ・・・。
そうそうのっかりダックスフント゛にエモが付いてて

果たしてどこで使うのだろうか・・・。
イベ服の耐久も切れたけど
再度今回のイベ服を作る気にもなれず
とりあえず羽だけ
今回のイベでは高属性がないので
財宝イベのを♪
こちらのレア材料は比較的調達しやすいので^^
ホントはトレジャーシーフのEVが出てくれてたらよかったのに
これがなかなか出ないんだよねぇ・・・。
それでも属性あげ上げして釣り開始

こちらの状態から、すだちゃんのPTにお邪魔させてもらって

約3時間と少しでここまで♪
残りキャンペーン中にアップ間に合うかなぁ・・・。

おっ、参加賞かぁ・・・残念

今回は差がついちゃったなぁ・・・

2期の中では釣ったほう・・・だけど
今日は深海魚釣りだけど、打ち合わせがあって参加はできなさそう
みなさん頑張ってくださいね♪
先日のマボ釣りの正解は


こちらで1,373,359でした

近かった方は色がついているこちらの3名です^^
3名の方には後ほど粗品をお送りさせていただきます♪
間違えたw
①セルシオさん
②はつおさん
③andounatuさんでした><
すみませんでした
また機械がありましたらご参加ください^^
さて、仕事へ行く準備しなくっちゃw