ミルトモさんの日記で見つけた❤に描かれたさくらの花びら
探したら何個か見つかったw
よくよく見ていないと気が付かない
こういうものはいいなぁ・・と思う♪

いつもなら深海魚釣りのリベンジに燃えるとこなんだけど
終業後に事務打ち合わせであるので、朝だけ・・・とは思ったが起きられずに4匹で終了
ホントは異動してしまうので出席の必要もないんだけど
係長から直々に頼まれたので^^
係長にしてみれば唯一の年下がいなくなるんだもんなぁ・・・。
今度来る人も50代後半らしいので
係長も複雑だよねぇ
で、白熱した内容はというと・・・なんだと思います?
係員からの発言だけど
電話機を一日ごとに移動してほしいですってw
自分のところにあると一番に出なくてはならないので
他の人にも出てほしいからなんだってさw
一番出ていたのって私だったと思うんだけどなぁ・・・。
何せ机の両端に電話があったんだもん^^
勿論、同調してくれる人もなく・・・でも収集もつかずで^^;
残業もつけられないためにこれでも早めに終了したんだけど
帰ってきてIN出来たのは21時近くになってからw
その後はわき目も振らず(?)

これだけがんばってみたw
もう60やマボミッションはムシして頑張ったんだけど・・・
して、精密
これだけ釣ったんだからビスの一つや二つ・・・

出ねぇえぇぇぇぇぇぇぇ><
一体何なんだぁ; ;
でもおかげで

短時間だけど2%伸びたw
ってか、こんな頑張ってもそれだけなのか; ;
さてさて、メンテ
桜イベの二週目なのでそれほど変わりはないけれど
そろそろクエスト来るだろうなぁ
コレボンは恒例になってるし
レベ上げキャンペーンが始まるんだろうから
協力釣りの取得ex増加とかあるんだろうか?
掘りイベだけは勘弁してほしいw
そんな中
ですってww
誰か200超える人がいるんでしょうかね?
100突破からまだ1年も経ってないのに200超える人って
どんだけ廃人なんだぁ?
もすこしかゆいとこに手が届く範囲のアップデートをお願いします^^