滝野川でモドキをしてきました~(;´д`)トホホ
コンビニでアルコールでも買ってと思っていたのですが、生憎と・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ゴザを持って来なかったので(;´д`)トホホ
と言う因りか・・・・・お花見の予定ではなかったんですねぇ~
コンビニのおでんとお菓子とジュースで(π0π) ウルルルル お花見です~(≧◇≦)エーーー!
大ブーイングだったのですが・・・・・桜の綺麗さに負けました~(* ̄。 ̄*)ウットリ
少々?!夕暮れ時で、我慢出来ずに(;^_^A アセアセ・・・缶ビールを飲んでおりんすぅ~``r(^^;)ポリポリ スマホからの撮影なので(;´д`)トホホ 今見ると?あんまり綺麗ではないですねぇ~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||