今回のイベントのコレクションブック・・・半ば?!諦めモードに突入していたのですが(゜ー゜)(。_。)ウンウン 本日、夜勤明けに帰宅早々に、上げ釣りをしてから暇になり?!(⌒▽⌒)アハハ!
星の丘で、嫌いな掘りを再度(;´д`)トホホ行いました~
やっぱり出ず終いに終わるかな~なんて思っていた矢先に、ミルトモさんからの情報がぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
キノコの森での方が出易いとの情報がぁw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
早速と!行って見る事に!
なんの事は無し・・・・・速攻の3回掘っただけで、出てくれました~(´▽`) ホッ
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー今までの時間と労力を・・・・返せぇ~(;`O´)oコラー!って話ですよぉ~
まぁ・・・・コレブが出た事に免じて許しますが(⌒▽⌒)アハハ!
速攻でコンプリートです(*^-^)v
コレクションポイント1967!
ってこれって何かあったけ?癖と惰性でコレブをつい集めてしまいますが(;^_^A アセアセ・・・
ちなみにサクラコレクションⅡは、所持しておりますが・・・・中身の関係でコンプは難しそうです(π0π) ウルルルル