(ノ_・、)シクシク
MILUに入れなくなるかも・・・・。
残業が増えそう><
嘘ならいいんだけど・・・。

ペットたちに餌をあげて

やっと12歳・・・スローペースです^^


この子たちがそろって7歳になりました♪

4月スタートだったんだけど、案の定サイズは振るわず
いつものパターンで始まったw
好成績っていつ残せるようになるかなぁ・・・。
新しい職場は今日はお客様状態で^^;
何が何やらわからない言葉が飛び交ってて
ここでやってけるか不安
何せ部署が変わると今まで覚えた法律全てが変わっちゃって
今までの経験が全て通じないってのも・・・なぁ; ;
2・3日と研修して・・・
昨日も初日から残業で20時><
メンテ明けは死守したいのに、月末はムリそう><
これなら前の職場が良かったよ; ;
ということで、夜遅くにIN
とにかく時間ないし、水曜日のメンテで二本さおもなくなっちゃうので
もう一度作って、デイリーミッション

時短が80のリミット外れているうちにやりたかったんだけど
経験値重視にしちゃったw
でも注文書を使って80を2時間と85を1時間で

時間ギリギリにミッションクリア♪

どうにか90%に^^
約9日で20%近く上がったw
なんだ、やれば出来る子だったんだな、σ(o^_^o)
って、ここまで3か月かかってるんだけどww

kazuさん、アップ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
いつもありがとうございます♪
さてさてメンテ
今回は一般魚の経験値アップということは
次はマボかな?
桜イベも最終週になるから
今度こそ協力釣り?
いつもは文句はここで一つなんだけど

最近は3日に2度くらいは使えるようになったかしら?