二本さおの効果があるうちに
頑張って経験値を稼いでおく
桜イベ3週目で材料どうしようか?
前回のVDイベでは長期間イベで使ったもんなぁ・・・
ってことで処分できないままメンテ突入><
で、帰ってきてみたら・・・; ;
なに?
苺イベって???
しかも協力釣り><
アメジスト買えないんじゃないか><
まずはホリホリかよ;;
で、ホリホリ

イベ物以外がたくさん出る><
貝殻なんてイランのに~~
で、箱開けてみても

かけらがやけに多いし、砂をいまさらどーしろとww
して、結構出たいちごのかけらをシャシャでシロップにしようとしたら
かけら10個つかって30%
全滅でした><
一山に近いくらいあったのに一つも作れないってなに???
しかも
桜フグ釣る餌にも調合とな
ホリホリでタネボール一つしか出なかったよ;;
しかも出来るの一つに対して一つとな><
調合だったら、パッケージ位作れよ~~!
しかも今回もコレブがあって
なんなんだよ~このレアの羅列は!!
イベント残り一週間にこれはないだろう><
まあ、二本さおの効果切れてないし釣るか・・・と思ったら
運よく協力釣りすることができて
胃袋げっとw
結構胃袋もらえたけど、羽も出ていた人がいて可愛いなぁ・・・って思ってたら
露店で売ってたのでかっちゃったw
して、胃袋精密してみたら・・・。

これで出るのか><
月が変わったからねぇ・・・
しかし
一体、いくつ耳があったらいいんだぁ??
レアで出たりするけど、普通に属性付けた方がレベ高い人には意味ないものばっかりだし
だいたい誕生月って特別なんだから、基本属性だってもう少し高くても・・・。
作る気持ちには絶対ならないよw
はあ・・・今週はおとなしく釣るかなぁ・・・。