月曜日は7の日・・・

久々にゾロ目を釣ったのでカレンダー確認して気が付いた
しまう前に気づいてよかった^ ^

4月に入ってもぱっとしないなぁ・・・。

3ケタもでないやw
さてさて残り03%ということで
どこでアップしようかと考えながら夜サバへ

なかなかこの感じが好きだったので、アイスビレッジへ
SS撮るから直近になったからとピロピロ外して
まだまだ99.96%だからあと2匹位かなぁ・・・って思ってたら
ピカッ(゚д゚)!
・
・
・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
深海魚ってば0.06%も行くの(@_@)
・・・・・・はい、久々やらかしました; ;
86にもなってやらかすとは・・・(;´д`)トホホ
なので、SSが1枚もありません><
まあ、とにもかくにもレベアップ完了ってことで^ ^ ;
.jpg)
寝る前に苺釣りをやっていたので参加♪
出てきた胃袋はEV羽ばっかりだった; ;
高い経験値が得られという桜フグ
結局は釣ってみたもののそれほど高いわけでもなく
精密に至っては


これって一体・・・; ;
その中でも健気に育つ

夕張が6歳になってニョキッを覚える
ってニョキッって??

首(?)が伸びるのか^ ^ ;

朧が4歳になって

力持ちになってくれたのだけど
流石に持たせるものがありません^ ^
現在イベもの処分中なので
なのに、肝心の露店が続けられないのは辛いんだけどーーー><