なんでかSSが真黒なもんが・・・
アバも撮ることは可能なんだけど
表示できない^ ^ ;
ここに癒されに来ているはずが
ここ何日かでストレスたまりまくり><
何する気にもなれない
・・・ということで、イベ王のSSがないんだな^ ^ ;
そして

なんで撮ったんだろうと悩むSS
なんのことはないプラなのにイベ竿で釣ってしまったという
あほな私の記録はしっかり残ってたりするんだな^ ^ ;
これが最後かな?
でも協力釣りなのにポコポコ落ちて迷惑かけまくり><
早々に失礼させてもらいました(´;ω;`)ウゥゥ
その後はたまってた餌を使ってカメ釣り
天空の材料集めもしないとね
なのに・・・

あっ一部イチゴの胃袋混ざってますが^ ^ ;
いいものでないねぇ

こちらもw
カゴ一杯分たまったら使おうって思ってるのに
一向に増える気配がないよ^ ^ ;

久々にビスでたww
無意味なイヤリング属性可にするために需要が増えたころから
まったくでなくなっちゃった; ;
集めるのも一苦労だわ
掲示板で貰いてがつかなかったので

でも、ほんとにほしかったのは桜テディの浮きだったのに><
30連敗しても手に入らなかった; ;
やっぱ4%の壁はきつすぎる; ;

寝る前に桜を見に♪
メンテ明けにはなくなっているんだろうなぁ・・・。
来年、またこの桜見れるかなぁ・・・
今回落ちる原因はこちら側の回線のようで
光回線のはずなのにぶちぶちと切れるというか制限が入ってどーにもしようがない
この状態が続くようであればここにも来づらくなっちゃうのかなぁ・・・と
漠然とした不安の中にいます
メンテ明けを楽しみに・・・というよりも
今日も無事INできますように・・・。