それにしても?!今回のイベントも長く感じましたなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん
大体・・・長く感じるのは、成果に結び付いていない証拠なんだと思いますが(^-^;
(⌒▽⌒)アハハ!
今回の成果は・・・テディの浮き(大枚掛かったが(;´д`)トホホ)
サクラコレクションⅡは所持してましたが・・・・集める気力が起きませんでしたねぇ~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||2度ほどチャレンジしましたが(π0π) ウルルルル
露店でも・・・・凄く高かったしねぇ~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今現在・・・相方さんが、リアの都合で、IN出来ない状況が続いている状況なのでねぇ~
私の方も、MILUにはあまり惰性でINしてる状況です(T-T)
早く、帰って来てくれないかなぁ~(;´д`)トホホ ってまだ1ヶ月位掛かるみたいだしガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
今日はやっとこ・・・・・メンテですねぇ~(´▽`) ホッ
3週続いたイベントも相性がイマイチだったんねぇ~(T▽T)アハハ!
でも本日は仕事なので、木曜日のINになりますがぁ~Σ(;´□`;)アゥ
上げも中途半端だしΣ(T□T) 微妙だよねぇ~上がらないレベルって( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
魔法も数があるわけではないしさぁ・・・..............( _ _)σ イジイジ
って愚痴日記になってしまってきてるなぁ(;^_^A アセアセ・・・
朝からいかんねぇ~今日も張り切って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!