本日イベント明け初日なのですがぁ・・・・・会社の講習が長引いて(/TДT)/あうぅ・・・・
午後少々前のINになってしまいましたが・・・・・クエストから手を付けようとしたところヾ(゜0゜*)ノアレアレー? マップを探しても・・・・・見当たりませんねぇ~( ̄ヘ ̄)ウーン
アプデを読んで見たところ(((((¬_¬) フンッ
カムの隣・・・・ヽ(´∞`)ノ アウアウ? 紛らわしいにも~(┐・・┌)ゲッソリ…
ようやく、クエストにもありつけて(*^-^)ニコ 早速、シガン&マックで30のイベ釣りやってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! これで終わりの様子( ̄ヘ ̄)ウーン
何か物足りない気も(;^_^A アセアセ・・・
さて・・・・ない様なら!コレブに専念することに(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これが、通常餌だと?!難しい事に気付く事20分Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
途中から、課金餌を購入して早速!課金釣り開始です。
中々、小さい窓がぁ(;´д`)トホホ
露店にも並んでいないしねぇ~(π0π) ウルルルル
今日はコレブの完成は、無理と踏みました~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
最近の傾向なんですかねぇ~課金しないとゲームが進まないって・・・・・あんまりだと思いませんかねぇ~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
って私も以前は、超(;^_^A アセアセ・・・課金者だったのですが(._・)ノ コケ
ある事情に因って、自由きままに課金出来なくなってしまいました~(ToT)
ですが・・・・銀行口座から、内緒で(・Θ・;)アセアセ…送金して課金してるありさまです(T.T)
明後日の課題ですなぁ~小さい窓わぁ!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
コレブ2も・・・・出たらチャレンジする構えで行きたいと思っております(*^-^)ニコ
以前の様に、自分から進んで火の中に飛び込んで行くような事はないと思います\( ~∇~)/ エーッ!! ゆったりまったりと楽しんで行きたいと思っております(^ー^)ノ