オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かーえーるーのーうーたーがー♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
つきみのMILU日記
タイトル かーえーるーのーうーたーがー♪   おすすめ(6) 2014-04-13 21:57:31

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

 

先日、誕生日を迎えました(*´ω`*)

もー歳をとるのは嬉しくないんだけど

覚えててくれる人がいるのはめっちゃ嬉しいね❤

 

昨日、リアフレが友達集めてお祝いしてくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

みんなが集まる前に二人でケーキ食べながらのーんびり

夜はいつものメンバーで居酒屋へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

やっぱ最初はビール!

これ、カエルの唐揚げ!

よく見ると足がほんとその形してんだけどwwww

でも味はよく言われてる通り、ふつーに鶏の唐揚げみたいだったよ!

二次会はワインバーが満席で入れず、お手軽にPRONTへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

瓶が可愛くて頼んじゃったwカシスオレンジ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

いただきもののシャンプーディスペンサーカワ(・∀・)イイ!!

使うのもったいなーいw

紅茶だと思ってたら、よくみたら緑茶でした!(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪

右さくらんぼの緑茶 左HappyBirthday(オリジナルブレンドかな?)

LE CREUSETのマグとハートの入れ物(*´艸`*)

 

 

幻想神域でお世話になってるギルマスさんが描いてくれた゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

こっちではぷーにゃんとかつっきー(これは一緒w)と呼ばれてます!

ギルド転々としてたけど、ここで落ち着きそうです(*´艸`*)

 

MILUではルナからも首輪いただきましたヽ(o→з←)ノワーイღ

首輪みたとき、これは欲しいって言ったのをきっと覚えててくれたんだよね@@

もーほんと大事にします!!!

ルナのペットになります!!!

 

今年はいい1年になりそうな予感!!

てか、するよ!

みなさんこれからも( `・∀・´)ノヨロシクネ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
コノカ 2014-04-13 22:56:14  
ふぉおおおっ!
お誕生日おめでとうございますっヽ(*´∇`*)ノ
ぷーにゃん、かわいぃ(*´Д`)
momp 2014-04-13 23:27:30  
おめでとう!
首輪ね(意味深
夢吉 2014-04-13 23:46:40  
おm!
ちびクロ 2014-04-14 01:48:58  
ヽ(*´∀`)ノおめで㌧♥
なんか美味しそうなものかわいいのもいっぱいww

かえる((( ;゚Д゚)))食えるの?w
2014-04-14 11:24:55  
おー可愛いのがいっぱいww
カエルは美味しいみたいだね(笑´w`)
meina 2014-04-14 18:32:03  
お誕生日おめでとーヾ(o・∀・o)ノ゙♪
かわいいのいっぱい(o´ω`o)ウフフ
桃姫ぃ 2014-04-14 19:36:38  
ぷーにゃんかわいい!
お誕生日おめでとう!!
つきみゃんにとって、この1年が幸せなものになりますように!
らぶりょう 2014-04-14 19:44:59  
つきみちゃんお誕生日\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
リアでも満喫したのね~~~
良かったね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ジョウwl 2014-04-14 20:43:21  
誕生日おめっと\(^▽^)/
カエルがうまいとな(゚д゚)
食ってみたいぜ(^q^)
2014-04-14 22:18:38  
たんじょうびおめでとーーーーーーケロ

 ,--、__  __ _,-、___ ,-、
 "o-l'__l, (-)",--,ヽ-)/<"
    / l / /   ヽi'J ヽ
    | '- | / --- ヽ,,,/
  o 、"'''l__ l     ヽ,
  0ヽ,ヽ l" ,,ヽ、     ,l
 Oヽ,ヽヽ l、 ヽ,   /l
  \ヽ`ヽ|'--,___=='''''' |
    \ヽ l,   l'-| ノ
      ヽ丿  ヽヽヽ
           "" "
2014-04-19 23:03:32  
誕生日(祝´∀`)ノ.+:。おめでとー♥
コメント作成
0

シェアボタンに関して